万博の感想3

  • グローバルハウス:オレンジホール
    • 絶対ブルーよりオレンジのほうが面白いです!!!!こちらは、最初の映像もなかなかだったし、月の石も見れるし、ニュートンの望遠鏡とか結構貴重なものが見れます!!まぁ月の石は本当にちっさい!普通に転がっていたらそこらへんの石と区別がつかないくらいw
  • ウクライナ
    • ここには、何があったっけなぁ…あぁ〜なんか色塗りしてた気がするw
  • リトアニア
    • ここは、はっきり言って動きづらい!少し太い人とか、背の高い人は動くのが大変だと思う…俺が思うに小錦は絶対出口から出られない!!!
  • チェコ
    • ここはいい!wいろんな楽器があったんだって!水で音を出すピアノ、オルガンとか拡声器みたいのとか、ともかく色んな楽器があり音や視覚で楽しめるところでしたよ^^
  • ポーランド
    • 前半のシアターはつまらんねwんでその後岩塩鉱にいけるんですよ!んでそこの塩はなめてもいいらしいくなめてみたが、やっぱり塩はしょっぱいですorzでもキレイですよ!岩塩鉱は入った瞬間ホント幻想的!